2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有明放浪の旅その一 +神斬ってきた

朝四時に起きて五時台の始発に乗って有明を目指そうとしましたが・・・ははは、寝坊しましたよ。orz もう諦めてのんびりと有明を各停の電車で目指しました、はい。今日はお世話になっているMOCさんと作家の橘ぱんさんのサークルがメインのお目当て。あと、個…

年末年始の予定というか希望的なスケジュールじみたもの

・12月29日 有明。橘ぱんさん、MOCさんに会いに。その他予定済ませたらさっさと帰ろうかと。 夜は某ラジオの配信を確認したらさっさと寝ようかな。 ・12月30日 昼間は片付けの予定。有明行きは諦めた。(泣 夜は某忘年会に。・・・行っても良いんだよね??…

疲れちった☆(てへ

絶賛修羅場中のTodyもしくは井戸田です。どっちなんだよ。ここ最近忙しく、本日も肉体と精神を削り取られつつ帰宅しました。まぁ甘っちょろい泣き言ですが。話はガラッと変わりますが、最近ですね、とある騒動に心を痛めております。当事者ではないので何も…

Message

自分の想いを伝えようと思ったら、まずは自分の想いを再確認してみよう。 自分の言葉を伝えようと思ったら、まずは自分の言葉を再確認してみよう。 ブレた想いはなかなか伝わらないし、一貫性のない言葉も伝わらない。100ある『Message』を、100伝えるのは本…

祝杯を飲めなかったけど、まぁ最高な一日でした、という日記。

今日は、特別な日に勝るとも劣らない日になった。 久しぶりに定時で上がれたのも良かった。最近忙しくてなかなか帰れなかったからね。 気分良くて久しぶりにお酒を飲もうと、24時間営業のスーパーに寄って「プレモルの黒を買うか!」と思ったら置いてなかっ…

わりとギリギリだけど楽しい毎日(ホントか?)

どもども。先日の日記はそれなりにぶっちゃけた部分もありましたが、そんなに問い合わせ等なくてちょっと安心したり。 まぁ、まだ決定事項は何も無いので。最近はわりとギリギリというか。お仕事して、同人活動のためのアレコレやっていたら時間が足りなくて…

2011年に向けて辛い状況とか。

2010年も残すところあと20数日。皆様、懺悔の準備はいかがでしょうか(懺悔前提か)。 2010年は色々ありました。新しい挑戦、失敗、裏切り、etc. まぁ波乱万丈とは言えないけれど、それなりに色々あった一年でした(もうまとめる気か)。病院でまさかの診断…

欲しい本がいっぱいだが・・・

時間潰すならTwitterでTL追うか、本を読めば済むのですが、ここ最近読みたい本がたくさん。 流れに流されたところですと、『KAGEROU』。流れに遅れた感じですと、『まおゆう』。 凄い趣味に走ると、みかづき紅月さんの作品(読みたいのが結構多いの)。今月…