2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Next Stage 的な。

忙しい毎日と体調不良でバテバテではありますが、生きてます。 (最近、微妙に具合が悪いのですが、なんとか)さて。色々滞っていたり、始まってもいない色々を抱えたままではございますが。 そろそろ「次」に進んでみようかと。何のことかな?!まぁ、皆様…

風邪をひきまして

月曜の朝に起きたら、喉を痛めていました。 火曜の朝に起きたら、喉は大丈夫でしたが、鼻をやられていました。 水曜日。月、火と進まなかった作業にやられました・・・。健康って、マジ大事ですね。 作業も終わったし、飯も食ったので、薬飲んでさっさと寝ま…

前向きに色々話すのは、楽しい

本日は、某所までおでかけ。 お世話になっている方々と色々なお話。なんというか、前向きな話というのは真面目な話であっても、楽しいものですね。 愚痴や黒い話もなく、ひたすら前向きに。 やっぱり、そういうのは楽しいものですし、気持ちが良い。あと、僕…

充実したオフ

えーと、本来ならもう出かけている時間なのですが。 のんびりしまくってまだ自宅だったり。 本日は、とある用事でおでかけ。昨夜は某所にてお食事会でした。 飲んで、食って。 気がついたら日付変わってました。 (まぁ、3時間ちょいの飲み食いでした)美味…

しばしの休息

ちと、今月入ってから忙しい日が続いていたので、今日は当初の予定をまっさらにしてオフでした。金曜から3連休を頂いたので、明日さえ無ければ長いお休みでしたが、まぁそこは働かないといけません。(自分的にも、職場的にも) とりあえず、今日一日は録画…

一歩ずつ

色々考えたけれど、やっぱり止まってなんかいられないな、と。 サメか? 止まったら、たぶん駄目なんだと思う。本来は、食って、本読んで、寝て・・・みたいな生活が大好き。 でも、一つのことに集中すると止められなくなる。 休日にさ、飯を食わずに一日ラ…

寂しいね

昔は「スゲェなぁ〜」って思っていたのだけれどね。 ずっと見続けていたら、何かね、とてもガッカリしてしまって。偽りの輝きをもった石よりも、僕は何気ない石の力強さの方が好きで。 たぶん、そういうのを感じていたんだと思う。違うなら、違うで良いじゃ…