2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょっとしたお知らせ】戸田の所属が変わります

−−−−−−−−−−−−−− 平素は大変お世話になっております。TGAStudio・ラジオチームの戸田です。 急な話ではございますが、この度同人サークルを立ち上げることになり、その代表取り締られ役になることが決定いたしました。 右も左もわからないような船出ではある…

携帯電話

エクスペリアが欲しい。アップルのアレではなく。 しかしながら、二年契約が終わっていないので二台目として持つ方向でしかしばらくは無理。 しかしながら(しつこいな)、二台目持つ余裕は今はない訳で。う〜ん。

イマイチ身体の調子が良くない

熱中症ではなさそうです。 昼寝して休みたいなと思いますが、仕事があるので諦めます。今日は帰宅したらすぐ横になろうかしら。

C78 簡単に振り返り

10/08/14 急遽、お手伝いでサークル入場。 開場前の雰囲気を知らなかったので新鮮な気持ちに。 湿度の高さが少し辛かったかな。10/08/15 寝坊して遅刻しそうになる。連れに土下座はマジ勘弁。 6時半頃?現地着。西館から東館を目指すのがウチらのやり方。 割…

明日からコミケですが

体調など崩されませぬよう、睡眠はしっかりと、水分補給と栄養補給もちゃんとしてくださいね。 特に体温調整が難しいと思いますが、体調崩して楽しめなくならないようにちゃんとしてください。僕は二日目、三日目にちょっと遊びに行って来ます。 お世話にな…

仕事終りのビール

仕事が終わり、帰宅して夕食後に軽く一杯。 今日はエビス<ザ・ブラック>の350ml缶を。至福だね。

意識が飛ぶ瞬間

今日はニコ生みながら寝落ちした。タイムシフト予約しておいて良かった。昨日は早起きしておきながら昼寝するgdgdっぷりだったけれど、意識飛ぶ瞬間を垣間見た。 例えるなら、意識と身体の感覚がズレる感じ。身体から意識が飛び出る、というか。それでフラっ…

早起きと昼寝

朝6時に目が覚める(PC前で)。 水と、野菜生活を飲む。朝食。今日はハッシュドポテトとオムレツ、スープ付き。もちろんライス付きのささやかながらボリュームたっぷりの朝食(ちょっと食べ過ぎた)。水曜どうでしょうのDVD第12弾をみながらぼぉーっとする。…

熱中症に気をつけよう

所ジョージさんが熱中症に。ご自分で救急車呼んで、点滴を受けているらしい。 どやら畑仕事中だったようで。熱中症は怖い。暑い外だけじゃなく、屋内でも起こる。 水分の適切な補給、体調管理が大事。他人事じゃないからね、自分も気をつけたい。

センス無い

Unclosed Backstageを更新。 CSS着せ替えテンプレートプロジェクトの基礎HTMLとCSSを使用しているのでデザイン変更は簡単。今回の更新でサイトをスッキリさせてみた。が・・・出来たものをみて思う、センスないなぁ自分、と。 CSSのデザイン自体は良いんです…

8月ですね

本日は8月2日。8月ですよ。夏祭りですよ。暑いですよ。セミですよ。プールは・・・まぁいいや。 昨日仕事中に「あ、もう8月なんだ。」と気が付いてなんかちょっぴりショック。今年は時間が流れるのが早い気がします。それだけアタフタしているということでし…

07/31 quimの部屋(笑)

昨日は標記イベントにスタッフとして帯同。川崎をウロウロ。 *買い出しと小道具(?)運搬係みたいな感じで。イベントは大きな問題も無く(?)進行。サプライズ二連発も無事に終わりました。袖でみていて楽しかったですね。いやぁ、quimさん最高。アフロ放…