生存報告 20130912

時間が出来たので、合間に更新。

毎年この時期は気管支の弱さに嘆くのですが、今年こそ平穏無事に過ごしたいところです。
台風が来るくらいから徐々に体調崩すので・・・。
今、ちょっと風邪気味っぽいのが不安です。栄養とってしっかり寝なきゃ、ですよ。

自転車のサドル、シート部分がパックリ割れてしまっていたのですが、百均で買ってきたサドルカバーでどうにか落ち着きました。百均、便利。
(まぁ、品質はそこそこですが)

某書籍販売サイトの文庫予約時期がバラバラで困っています。
レーベル毎のズレかと思っていたのですが、同じレーベルでも月によって違うような・・・。
来月の新刊とか、予約したいのに・・・。
(そこで予約して、近隣の書店に発売日に入荷するシステムなので)
もうちょっと、なんとかならないかなぁ〜。
予約分も、いつも少ないっぽくてすぐに予約締め切られるし・・・。(^_^;)

と、そんな感じで今月も生きております。