2013-01-01から1年間の記事一覧

生存報告 20131106

ここ最近、色々失敗続き。微妙に凹み気味。友人(?)が結婚したそうです。式には行けませんでしたが、おめでたいことです。 永遠に祝福する側だなぁ・・・。何かここ数日、色々やる気がダウン気味。 夏に色々あって、そこから駆け足だった反動なのかな・・…

生存報告 20130912

時間が出来たので、合間に更新。毎年この時期は気管支の弱さに嘆くのですが、今年こそ平穏無事に過ごしたいところです。 台風が来るくらいから徐々に体調崩すので・・・。 今、ちょっと風邪気味っぽいのが不安です。栄養とってしっかり寝なきゃ、ですよ。自…

生存報告 20130816

隔月なのか?(自問)先月末にとある出来事があり、少々心身ともに疲れている感はありますが程々に元気です。 有明のお祭り? 何のことだか・・・(遠い目)。本日はSUPER GTの2014年GT500クラスのテスト車両?が公開されました。 うーん。コレジャナイ感。…

生存報告 20130608

先月の生存報告、すっかり忘れてました。 このブログ要らないんじゃないのか?? mixiもすっかり存在を忘れていて、指摘されて存在を思い出すレベル。とりあえず、何だかんだでまだ生きていますね。 何でだろ? ここ最近は明日のことを考えるのが、少しこわ…

生存報告 20130404

生きてます。四月に入りまして、何だかんだで忙しいです。 身体の方は可もなく不可もなく。 早速ですが風邪ひいてます。今月はイベント一件抱えているので、体調管理に気をつけたいところです。皆様もお気をつけて。

生存報告 20130312

ひと月に一回なのか、これは? お久しぶりです。 と言っても、別のブログはわりと更新していたりするので、こちらのブログを更新していないだけだったり。最近は、よくわからない忙しさに目が回ります(疲れで)。 普通なら生じないトラブルもあったりして、…

生存報告 20130209

☆お仕事(?)関連 http://haitenai.com/ 2番組の編集から配信までを担当したり、1番組にゲストで出演したり。 そんな感じです。 (ゲスト出演は、とりあえず今月配信分くらいでストップです) 担当番組は『MIKO mikoラジ』、『IMO ACT放送局芋ラジ』の2番組…

あけましておめでとうございました。

2013年ですね。 どんな一年になるでしょうか?昨年は近年でもっとも個人的にパッとしないしイライラした一年でしたので、今年はそれなりにアゲアゲな一年になると良いなと。 まずは生き延びることを目標に。とりあえず、今年は何かしらの良いご報告を出来る…