2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボッコボコ

Podcast配信直後はボロボロな私です。一時期は大丈夫だったのですが、今年に入ってから私的なスケジュールがガッタガタorz いやぁ、なんとかしないといかんですわ。先週末から左肩から首にかけてイマイチだったのですが、ここ数日悪化しちゃって痛いのなんの…

直近のTodyさん情報(笑)

・2/25 GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!! ・3/?? ???今週末ですが、久しぶりのライブイベントに裏方として参加します。『GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!』というイベントでして、今回IOSYSとコラボということでIOSYSサイドのスタッフとして同…

最近の中村さん 20120218

出会いと別れの季節なんだなぁ、と。ちょっとしんみり。さて。ここ最近「んー? どうなんだこれ?」と思っていたサイトの方を少しリニューアル。というか、デザインはそのままに、内容をいじりました。 (HTMLとかは苦手なので、CSSまでいじれませんもの!)…

今後のウェブラジオにおける目標とか。

寒くて起きたついでに、ブログを更新。さて、昨年『afro de Night』という番組をやり、今年『afro de Night Returns』という番組をやっている訳ですが、この個人ラジオには一応、次のようなテーマがあります。・パーソナリティとしての挑戦 →これまでに手痛…

【問】貴方がラーメンを食べたのは何故?

・今日は冷えるな ↓ ・ラーメンを食べて温まるか ↓ ・うひょぅ、ラーメンうめぇwww ↓ ・ふぅ、ちょっと汗ばんできたぜ ↓ 水よく冷えててうめぇwww【問】貴方がラーメンを食べたのは何故?

新世紀GPXサイバーフォーミュラで話ができる喜び

喋るレーシングカーと14歳の少年ドライバーがライバルや陰謀と戦いながらチャンピオンを目指した、近未来を舞台としたレースアニメ、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』。 少年時代の自分はF1にハマり始めたこともあり、夕方TVにかじりつく勢いで見ていまし…

外に出よう

本日は「You、ちょっとお茶しない?」と誘われたので都内某所へ。 とある買物にお付き合いし、その後ちょっとお食事してきました。帰り道で思ったのですが、やはりたまには外(自分の活動範囲外)へ出ないといけませんね。自分の心地良い(とは限りませんが…