2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり笑わせないで欲しいなぁ〜(苦笑)

あんまり分かりやすくて笑っちゃうよ。 お腹痛い。 頭悪いねぇ。って、思ったここ数日。 ほんと、笑いすぎてお腹痛い。

色々聴いてみて気がついたこと

尖り過ぎた番組はやっぱり辛いな、と。 あと、“バランス”が取れていない番組も聴くのが辛くなる。振り返ってみると、自分がやったり関わった番組でも「・・・うーん」て思った瞬間がある番組は、そういう部分があったと思う。で。“楽しむ”ってのも、実はその…

ラジオについて、僕の中での、ひとつのピリオド〜これから〜

今日(日付上は昨日)はとある寄合でした。 色々話をし、その中で一人思う訳です。 (僕はこの中にいて良い人間なのだろうか?)僕は自分のやってきたことにそれなりのプライドを持っているけれど、その総てに対して自信がある訳ではない。なので、ついつい…

荒れてます。

ここ最近重なったいくつかのトラブルと出来事が原因で荒れてます。 元々短気なので、自分的には「よくここまで我慢したなぁ・・・」という気もするのですが、キレた時点で負けです(何に?)。頑張りました、っていうのはただの言い訳。つい最近読んだ漫画で…

“I”

愛とは何か。誰かが、誰かに、または何かに対して注ぐもの。 それは無償のもの(?)。愛はどこにでもあって、でも意外に見えなくて、みつからなくて。 「独り最高!」って言っている内の大半は、愛を探していたりして。愛は時に他人に理解出来ない形にもな…

秋ですね

昼間の気温とかは、まだ夏っぽいのですが。 夜になると、なんとなく秋っぽくなってきていますね。今年の秋は、どんな秋かな? 食欲の秋? 読書の秋? 来いよベネット!(?)とりあえず、物思いにふけるだけの秋にはしたくないので、くだらないこととかはス…

失敗から学んでないなって。もう僕は駄目なのだろうか。

無責任な外野からの声にリズム狂わされる辺り、駄目だなぁ〜、なんて。 そこで「己」を維持できないのが僕の弱さなんだろうな。思えば、ここまでにそういう失敗は少なくなかった。 失敗から学んでいない。 そういうのは、はっきり言って「愚か」だなぁ。外野…

9月だー!

・・・特にイベントはありません。(苦笑)今月は黙々とたまった作業の消化と、ラジオ編集かなぁ。 うぅ・・・作業なかなか進まない・・・。とりあえず、現在の目標はソニタブ貯金。無駄遣い防止も兼ねて。 頑張るかー。