色々聴いてみて気がついたこと

尖り過ぎた番組はやっぱり辛いな、と。
あと、“バランス”が取れていない番組も聴くのが辛くなる。

振り返ってみると、自分がやったり関わった番組でも「・・・うーん」て思った瞬間がある番組は、そういう部分があったと思う。

で。

“楽しむ”ってのも、実はその点で危ないんだよね。
本人は楽しいのかもしれないけれど・・・ってのは、やっぱり客観的にみて駄目でしょ。
(まぁ、ここまでそうだったなぁ・・・とも思うんだけど)

まぁ、あまり難しく考えるとつまらなくなるから、程々に考えつつ、楽しくやってみようかなと。

とりあえず“目標”とした番組があるので、その番組を超えられるように。
(まずはゲイン調整とか、基本的なことから気をつけようと思う)