2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み?

やりたい事が自分の力不足で届かない時って、やっぱり悔しいですね。 そもそもお門違いな所を頑張っているって時もありますが。 (先日はその辺りから生じた悩みに温かいツッコミを入れていただいて、非常に助かりました。)自分が今、何処に立っているのか…

MiniRacingOnLine ver.1.4.0.3

スペインの開発者が公開しているフリーのオンライン対応レースゲーム、『MiniRacingOnLine(通称、MRO)』。つい最近になって2011年F1対応型デザインとシステムになったバージョンが公開された。ゲームパッドが現在使えないので、苦手なキーボードでやってみ…

ウェブラジオに関わってから気になること。

約3年前くらい。僕はウェブラジオの真似事を始めた。 少し経って、とあるサークルでPodcastの番組制作に関わった。 もう少し経って、リスナーとして聴いていた番組の編集をやらせてもらえるようになった。僕にとって、ウェブラジオとは、昔聴いていた深夜AM…

新番組の検討中

今年3月まではパーソナリティとして制作に関与していたウェブラジオ。今は編集のみ行っている状態。まぁ、それも大変だし、十分面白いんだけど・・・やっぱり、制限とか色々なものをとっぱらって自由にやってみたいという欲望が出る。で、やることにした。こ…