2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良さ気なTody情報@2011/8

2011/812〜14 コミックマーケット in東京ビッグサイト(一般) 13(夜) 日本の夏、イオシスの夏 in新宿ロフトプラスワン(どこかに居ます)わぁ、告知するような内容、一個もないよ?!コミケはお世話になっている方々への挨拶回りと、ちょっとお買い物をし…

「外に出る」事の、大切なところ。

昨日はおでかけ。初めての場所で迷ったのは公然の秘密。色々お話ししたり、サプライズ誕生日パーティーをしたり。色々と心の栄養を補給してきました。 大勢で何かする、というのは良いものですね。(もちろん、信頼できる人達に限りますが)ここ数日、心体共…

ポッキリいっちゃいそうで・・・

ここ数日・・・いや、数週間? お仕事もプライベートもギリギリ状態でなんかボロボロです。眼鏡つけたまま寝てしまうのも多くて。作業中に寝落ちもしばしば。別に僕は音楽や映像、イラストを手がけているわけではないので、そんなにボロボロになる要素が見当…

入間人間「僕の小規模な奇跡」(メディアワークス文庫)

僕の小規模な奇跡 (メディアワークス文庫)作者: 入間人間出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (17件) を見る視点切り替えが割と辛いかもしれない作品。物語は20年前と…

あちぃですなぁ〜

ウェブラジオの配信音源チェックしつつ、久しぶりの更新。あちぃです。夏です。マジです? マジでした。こう暑いと、脳味噌の回転数が落ちますなぁ。上手く回りません。(普段回っているか、と言ったら、まぁ回っていませんがね) 何というか、こう、キンキ…

色々見えてきた!(気がするだけ)

色々な物事に忙殺されつつ、それでもなんとか。 気分転換にブログのデザインを変えて。あまり人と深い付き合いをしないせいか、誰かから激しく憎まれることがあまりないのですが(まぁ、それなりには憎まれていると思いますが)、最近そういうのはどうでも良…

いつのまにか今年が半分終わっていました。

俺終了のお知らせ(;´Д`)5月末に始めた筈の作業が色々あってやり直しになったり、進まなかったりでいつのまにか7月・・・。途中でファイル設定が違うのに気がついた時はガックリとうなだれてしまいました。 今月上旬で終わらせないと・・・。最近忙しくて、…