あちぃですなぁ〜

ウェブラジオの配信音源チェックしつつ、久しぶりの更新。

あちぃです。夏です。マジです? マジでした。

こう暑いと、脳味噌の回転数が落ちますなぁ。上手く回りません。(普段回っているか、と言ったら、まぁ回っていませんがね)
何というか、こう、キンキンに冷えたルービーをキュッといきたくなる感じです。

とりあえず、近況を書いておきます。

                            • -

・寝汗すげぇ
・仕事の効率・能率というものをマジで考えた
・お金
・え、C80まで、もう1ヶ月切ったの?!
・財布の中にお札がない(500円が4枚)
・楽しいウェブラジオやりたいけど諸々足りない
アフィリエイト厨許すまじ
・こそこそ活動中
・やっぱあの人苦手だなぁ
・なんか弾けたい
・おっと、◯◯の悪口はそこまでだ!
・すっかり夏模様でげんなり
・×希望 ◯無謀
・未来が見えない

                            • -

最近、IOSYSのminamiさんのブログが楽しいです。