2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組とか出演とか

・新番組 プロデューサー役割で新規番組『Radio D☆Drive』立ち上げました。 自分の声以外を編集するのは精神的に気が楽です。 奇特な方は僕が管理している配信サイトからどうぞ。 ・出演 そのうち某ラジオへ出演すると思われます。 告知できる段階になったら…

【ミルクティー】祝!RADIO MOCUP100回突破記念イベント【100杯目】

昨日はhaitenai.comにて配信中の番組、『RADIO MOCUP』100回突破記念イベントのお手伝いに、新宿ロフトプラスワンへ。タイトル通り、ミルクティーが乱舞するイベントとなり、物販でもIOSYS関連作品の先行頒布もあったりで、なかなか賑やかでしたね。 自分は…

風邪っぴき

金曜あたりから調子を崩し、土曜日に悪化。 日曜日は寝込んでおりました。最近の風邪はこええぇぇぇぇ (単純な話で、ここ数日あまり睡眠が取れていなかったから、と思われ)風邪薬と栄養ドリンク、のど飴のお世話になりまくりの数日です。 明後日は倒れたい…

[雑記]昨夜は飲まれました

昨日は小学校以来の友人である某氏と遊びに出かけ、その後は地元で飲んできました。 体調崩して以来、お酒は控え気味なのですが、色々話しているとついつい飲んでしまいます。結果、昨日は「飲んだ」というよりも「飲まれた」感じに。 帰宅してそれほど経た…