【ミルクティー】祝!RADIO MOCUP100回突破記念イベント【100杯目】

昨日はhaitenai.comにて配信中の番組、『RADIO MOCUP』100回突破記念イベントのお手伝いに、新宿ロフトプラスワンへ。

タイトル通り、ミルクティーが乱舞するイベントとなり、物販でもIOSYS関連作品の先行頒布もあったりで、なかなか賑やかでしたね。
自分は物販のお手伝いとかしてましたが、ガチャガチャの回りっぷりに絶句(苦笑)。
ガチャガチャ完売で、デザインされた方も喜んでいました。

イベントのテーマとして、「MOCさんが飲めるミルクティーとは何か?」というものがありましたが、結果は来場者の皆様が目撃した通り!w
何が起きたのかは、まぁ来場者の方のブログだったり、出演者のコメントをご参照下さいませ。

MOCさん、次は抹茶ラテですか?