2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや、なんとも・・・

何というか、笑えないんだけど笑える状況がここ最近。あれだね、余計なことしてるなぁ〜って感じの。 コツコツ頑張るとかってのは無駄にはならないと思うんだけど、頑張るところが完璧に間違っているともう、「あちゃ〜」って感じで。 まぁそれで痛い目みな…

12/25「quimの部屋(煌)」

告知の支援。 イカ娘、じゃない、以下quimさんの日記より。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■イベント名 quimの部屋(煌)■日時 2010/12/25(土) 15:30 OPEN 16:00 START■会場 川崎セルビアンナイト JR川崎駅より徒歩4分詳しいアクセスは以下をご参照ください htt…

【ラジオ】最近の夢というか妄想

僕がラジオ好きなのは割と知り合いに知れ渡っているかなと思いますが(まぁ好きじゃないと編集地獄とかやっていられませんw)、ここ最近はただ好きでやるのではなく、良いものが作りたいなぁという想いが強くて。 今やっている(編集とか、パーソナリティと…

それで何の得があるの?

最近、すごく空回りしている人や会社を目にする機会が増えた。(みたくないけど) みていて、不憫な気持ちになる。何でそんなことしてるの? それで貴方に何の得があるの? 何だろうね、周りが見えていないというか、自分が見えていないというか。 そんなこ…

踏んだり蹴ったり転んだり?

少し前の話になりますが、ネット回線が駄目になりました。原因は・・・よくわからない。現在はモバイルのデータ通信に頼る状況。トホホ諸事情であまり身動きが取れない状況。来年が不安。状況打開に向けて動き始めてみたものの・・・う〜ん。現実逃避をする…

違うんだよ、違うんだよー

思惑通りにならないってのは、まぁよくあることなんですけど。 ただ、勘違いされ続けるのは嫌なんですよねぇ〜。うーむ。

病院へ行ってきました。

先日、あまりにも調子悪くて病院へ行ってきました。たぶん、持病のアレが悪化したんだろうなぁ〜ぐらいで行ってきたのですが・・・。 「来て良かったねぇ〜」(by ドクター)血液検査と点滴という、あまり有り難くないものを経験してきました。(点滴は何度…