2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末アレコレ

ここ数日、寝るに寝れない的な状況が続いていたのですが、今日はバッチリ眠れて早起きも出来ました。(睡眠時間:3時間)さて、年末なのでアレコレ色々出てきています。 今年は例年に増して、ちょっと忙しいかも。・某忘年会イベントには出演/客どちらとし…

年内最後の配信作業、そして一年を振り返り・・・

某ラジオの年内最後の配信作業が終わりました。 今年もアレコレやりつつの試行錯誤でしたが、どうにか送り出せました。思えば、とある夜に某氏から 「ラジオの編集をお願いしたい」 と電話がかかって来て。そこから色々あって、今に至ったんですよね。 長か…

色々お片づけ

年末の大掃除、ってつもりでも無かったのですが、部屋とかを色々お片づけ中。 いやはや、最近手をつけていなかった所から意外なモノが出てきたりして。 「そういえば、こんなのあったなぁ〜」 という、典型的な片付けられない奴の状態になっていて苦笑。そん…

昔を振り返る機会 〜昔の恥ずかしいウェブラジオもどき〜

色々なデータとかを整理している中で懐かしいデータをみつけました。 某サークルでラジオをやる前の、本当にウェブラジオの真似事を始めた当初のデータです。記憶が定かではないのですが、おそらくウェブ上で公開したことの無いデータだと思います。 聴いて…

シーズンオフの楽しみと言えば

各カテゴリー、シーズンオフとなりまして。FIAの表彰式とかも済んだりして。 この時期の話題と言えば、 ・◯◯が××に電撃移籍! ・△△が□□から離脱か? みたいなモノが中心ですね。いわゆるストーブリーグってやつですか。来季はF1にキミ・ライコネンが帰ってく…

作業の合間に

「もう、仮眠じゃ我慢できなくなっちゃった・・・///」はい、眠い頭で書いているので後で後悔しそうですがとりあえず更新。ここ数日はちょっと忙しくて。アレコレやるのに時間を上手く作れていない感じで睡眠時間削ってみたものの、作業効率悪くて逆効果でし…

シンプル化その1

最近、色々な物事をシンプル化するのがマイブームです。 使うツール、環境。色々ゴチャゴチャしていたので、まぁ大掃除の第一歩みたいなノリで。ネットとかは、とりあえずTwitterとG+、あとはblogに色々集約していこうかな? という感じで。mixiはここ最近は…

2011/12の予定とか

今年もあと二十日あまり。早いですねぇ。12/24 ノースケジュール(笑) 12/25 ノースケジュール(笑) 12/30 有明?(微妙) 12/31 有明今年の年末は、スケジュール埋まっていない感じですね。有明は最終日だけかも。新宿には行かない予定。 最終日はちょっ…

外面が良いのか悪いのか

自分で言うのも何ですがね、僕は“外面だけは”良い方なんですよ。 年上は敬い、他人には親切に。笑顔を振りまいて。みたいな。一方で、鬱陶しい顔も持ちます。 「あー鬱だ」とか、平気でTwitterあたりに書いちゃう顔です。 自分で言うのも何ですが、殴りたい…

残りあと僅か

2011年12月1日。 今年もあと僅かですね。色々やり残していることを来年に残さず、キッチリとケジメをつけて終えたいものです。とりあえず、今はラストスパートに向けて・・・寝ます。 疲れた。