作業の合間に

「もう、仮眠じゃ我慢できなくなっちゃった・・・///」

はい、眠い頭で書いているので後で後悔しそうですがとりあえず更新。

ここ数日はちょっと忙しくて。アレコレやるのに時間を上手く作れていない感じで睡眠時間削ってみたものの、作業効率悪くて逆効果でしたギャフン。
ちゃんと寝ようね。

この時期、僕が片足突っ込んでいる世界では〆切地獄に苦しめられる多くの方々が出没するようですが、僕は定期的な〆切との戦いなのであまり変わらず。
・・・一件、〆切ぶっちぎっていますが。はい、ちょっとずつは進んでいますが、終わっていませんズサァーッ(スライディング土下座)
なんとかしないと。

絶賛遅れている作業の中で気がついたんですけれどもね、思いの外、自分の仕事内容というのも少しは進歩しているんだなぁ、と。進歩していなきゃマズイというか、テメェ今まで何してたんだよ的なアレなんですがね。まぁ・・・ちょっとだけ安心しました(〆切ぶっちぎっていますが)。

もうちょい頑張って、明日はゆっくりできるようにしたいです・・・。

安西先生・・・(ry