年末アレコレ

ここ数日、寝るに寝れない的な状況が続いていたのですが、今日はバッチリ眠れて早起きも出来ました。(睡眠時間:3時間)

さて、年末なのでアレコレ色々出てきています。
今年は例年に増して、ちょっと忙しいかも。

・某忘年会イベントには出演/客どちらとしても参加しません
・C81は3日目のみ、しかも半分位は西館某所でウロウロ

まず、いっこめのイベントに関して。
行きたい気持ちはあったのですが、ちと忙しいので見送りました。夏とかはゲストでお呼ばれしましたが、今回はゲストとしても普通の客としても会場にはいません。
(お知り合いの方向け情報)

ふたつめ。C81が昨日より開催されておりますが、今回は最終日のみ参加となります。
一応、一般入場なのですが、何故か某所に出没したりするかもしれません。
まぁ、僕の顔を知っている方は「あぁ、またいるし」ってなることが予想されますが。
(マニアな方向け情報)

今のところ確定しているのがこんな感じです。
他にもあるのですが、今お出しできない&調整中なので今後のスケジュールは未定です。
ま、誰得情報なので公開する意味もありませんが。

サークルの相方は本日からC81参加(一般)だそうです。
羨ましい。
本日僕は私用にて奔走する予定ですので、悔し涙を流しながら寝ることになるでしょう。

今夜、明日は忙しそうなので、おそらく今年のブログ更新はこれが最後。

皆々様、良いお年をお迎えくださいませ。

Tody/C.Nakamura/井戸田寿幸