新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

晦日はC81に行き、結局最後までラスギアのブースにいました。
お手伝いとしての存在感は微妙でしたが(苦笑)。
作品に関与していない人間としてそこにいるのはどうかというのも思いましたが、まぁ・・・。
平和バカ二代、よろしくお願い致します。

ウッカリ、挨拶とか出来なかった方々が多いのですが、ご勘弁頂ければ幸いです。
最大の悔みは、楽しみにしていたGEOGRAPHICの新譜を買い逃したこと。orz


その後は一旦帰宅し、再度電車に乗って某所へ。
『山田放送局(仮)』というustにちゃっかりおじゃましたり。
初詣に行ったら大吉引きましたよ。
「産後に体調を崩す」という記述が怖いよ!!
解散後、同じ方向のいかさんと珍道中するハメになりましたが、まぁ年末年始故、ということで。
無事に帰ることができて良かった(苦笑)。


と、帰る前に地元のちょいと有名な場所に行って、初日の出に照らされる赤い富士山を眺めようと二時間ほど歩いたのですが、残念ながら富士山は拝めませんでした。
まぁ、歩いたのは駅から帰る手段がタクシー以外になかったのと、別の駅に自転車を置いてきてしまったので回収する必要があったというだけですが。
新年早々、イイ運動になりました!w

今年はコツコツと、小さなことを頑張っていこうと思います。
ustでもお話ししたのですが、今年のテーマは『楽』。
楽しみつつ、人を楽しませられるような一年にしようと思います。

とりあえず、今日明日はのんびりして、3日から動き出そうと思います。