病院へ行ってきました。

先日、あまりにも調子悪くて病院へ行ってきました。たぶん、持病のアレが悪化したんだろうなぁ〜ぐらいで行ってきたのですが・・・。
「来て良かったねぇ〜」(by ドクター)

血液検査と点滴という、あまり有り難くないものを経験してきました。(点滴は何度やっても嫌だなぁ)
点滴の最中にはちょっとしたハプニングもあり、ビビる。病院コワイ

結果的には、まぁ予想もしない病名言われて呆然w ホント、病院行って良かったww
点滴でどうにか症状が軽くなったので、とりあえず処方された薬で今はどうにかやってます。
軽くもないですが、重くもないのでご心配なく。ちゃんと医師の指示に従い、処方された薬をきちんと飲めば大丈夫っす!

素人判断は危険ですので、みなさん、おかしいなと思ったらお医者様に相談ですよ。
はっはっは。

※今回の大失態のおかげで要らぬ出費と時間のロス。まぁ、健康には気をつけましょうという教訓ですなぁ・・・。