いつのまにか今年が半分終わっていました。

俺終了のお知らせ(;´Д`)

5月末に始めた筈の作業が色々あってやり直しになったり、進まなかったりでいつのまにか7月・・・。途中でファイル設定が違うのに気がついた時はガックリとうなだれてしまいました。
今月上旬で終わらせないと・・・。

最近忙しくて、帰宅すると何もしたくなくなる状態。手遅れになる前にどうにかしなきゃ、なんだけど・・・。
すでに手遅れな気も。

前向きな話としては、無事に(?)2011年上半期のラジオ編集が終わったこと。終了番組ないので、このまま下半期も頑張ります。最近ギリギリ進行になりがちなので、今月からは余裕を持ってやりたいけれど・・・。
今後、僕が何かやらかさなければhaitenai.comの数番組の編集は継続する(筈)なので、よろしくお願い致します(聴いていただけると嬉しいなぁ、的なアレ)。

とりあえず・・・
1週間くらい休みたいです・・・。