afro de Nightの、特に気にする必要のないお話。

http://cstylefactory.xxxxxxxx.jp/adn.html

「久しぶりに何かやりたいな〜」
最初はそんな簡単な理由だったような。長いこと個人でウェブラジオの番組やっていなかったので(以前のをやっていた、と言えるかどうかはともかく)、まぁ試したいこととかもあったし、ちょっくらやってみようと思ったわけで。

番組を聴いていれば、僕のことをよく知っている人なら「あれ?」と思うはず。まぁ、そこはスルーしてもらえれば。中の人なんていないんだよ!←
特別な理由があった訳でもないし、やったことに理由がない訳でもなく。まぁ、ちょっとした考えあってのことです。

一応、ここまでに2回分を公開した訳ですが、感想としては「昔に比べて編集だけは良くなったかなぁ」てところですかねぇ。いや、まだまだなんですけどね。ズバッと切ることも出来る部分はそれなりにあるんじゃないかと思うし。10分間にまとめるのはそれなりの苦労がありますね。某サークルの人達はよくやっていたなぁ〜。

今回の試みは試行錯誤しながら色々学んでいきたいなという部分が強くて、結果として面白くも何とも無い番組になるかもしれない(今でも面白いとは思えないけど)。ただ、こういうのをやりながら新しいことにチャレンジする気持ちを失ったら寂しいなと。思う訳ですよ。
結果的に失敗かもしれないけれど、まぁ最初からそんなこと考える必要もないし。ひっそりとやっていこうと思います。

それにしてもアフロめがね♂の滑舌の悪さはイラッとくるね☆