酔っ払いの週末と怠い本日

明らかに作業効率の低下が著しいオイラです。
これ書いているのも集中力切れたから。

さて。
週末は色々なミーティングやらイベントやらがあり。個人的にも忙しい所になかなかなスケジュールで多忙でした。
そんな中、土曜、日曜と飲酒するあたり「月曜? なにそれwww」状態だったのですが、案の定、本日は作業が進みません。てへ☆

土曜はイオシス関連の方々とお食事。GIGYOさんが可愛い&面白いことになっていました。quimさんの衝撃告白(quimさんのツイート参照)もあり、なかなか賑やかな席でした。

日曜は活動実績が未だに無い困ったサークル(まぁ、代表は自分なのですが・・・)の相方とサンシャインクリエイションに。特にお目当てのサークルが無い状態で行くのも冒険ですねぇ。とりあえず、何となく気になっていたサークルさんや、ちょっと気になったサークルさんの本をそれなりに買って帰りました。まぁ、この時期はどうしてもそうなりがちです。
1時くらいに出たのですが、地元で飲もうにも早過ぎるということで昼食してゲーセンでも行くか、ということに。GOLD RUSHさんというハンバーグ屋さん(?)に適当に入ってみましたが、結構美味しくて満足でした。次は450gを食べても良いかも。
ゲーセンは・・・思い出したくない。気がついたら4000円つぎ込んでいたのはショックでした。だからクレーンゲームは嫌いなんだ!(泣)
(まぁ、湾岸ミッドナイト頭文字Dでそこそこ使いましたがね)

不毛な時間を過ごし、眠気と疲れにやられた二人は地元の居酒屋に。牡蠣好きの相方はメニューから牡蠣が完全に消えていて沈む。
いつもはのんびりダラダラと食って飲んで、下手すると10,000円の飲みになるのですが、今回はふたりともボロボロだったので6,000円の飲みでした。まぁ、それでもそれなりに飲んで食ってる件。

二日連続で酒を飲むってのがあまり無いのですが、いやぁ、疲れている時にそんなことすると翌日怠いですねぇ・・・。まぁ、心に元気は取り戻せたので良いのですが。

うーん。怠い。