『エアーズロック(という名の新宿ロフトプラスワン)でフェスティボー〜mikoラジ大体100回ファン感謝祭〜』

2011年6月11日。新宿ロフトプラスワンにて開催された『エアーズロック(ry』。今回はスタッフAとして参加してきました。

今回のイベントはまぁ、タイトル通りな訳ですが。なんというか、その・・・mikoラジの編集をしている身としてはヒヤヒヤ、ハラハラするイベントでした(苦笑)。

イベントの中身はまぁ、そのうちquimさんとか参加された皆様が書くでしょうから・・・ここでは書きません(べ、別に詳細を覚えていないわけじゃ、ないんだからね!)。
まぁ、いつも通りな感じでした(苦笑)。

今回は途中のコーナーで公開収録が行われました。あっはっは。胃が痛くなるような、妙な緊張でしたよ(苦笑)。
ま、どんな感じだったのかは、次回のmikoラジで(んーと、ほぼノーカットかも? 音源次第ですが)。

で、こっからが本題?
mikoラジのコーナーがリニューアルします!
詳細は公式発表を待っていただくとして、とりあえず次のコーナーを告知しておきます。

・『国語のじかん』
国語科教員免許を持っているmikoお姉さんと国語的な何かを頑張ろう的な何か(ざっくりとした説明なので、公式発表でご確認下さいw)。
お便り投稿コーナーです。
初回のテーマは「『リア充(夏の季語)』(?!)で一句。」
投稿フォームが近日中(?)に設置されると思うので、そちらからご投稿をよろしくお願いいたします。
(まぁ、発表されたのをザックリ書いただけなので、正式な情報は公式発表を(ry)

とりあえず、こんな感じですかね〜。梅チャーハンと唐揚げ美味かったです。
参加された皆様、お疲れさまでした!
眠いお〜