さて、これからのこと。

6月9日。日が変わって、さぁ頑張るぞってなところです。

今後のこと。
うーんとね、とりあえず、愚痴るんじゃなくてハッキリ言っていこうかなって思ってる。まぁ、そこは大人ですし(言うほど大人な中身じゃないけどね)、オブラートには包むでしょうが。

やっぱねぇ、うやむやにしておくのって、出来ないってわかったんよね。
「うるせェ、ボケェ!」
って叫びたくなっちゃう人だし(その割に小心者)。

なので、嫌いなことは嫌い、好きなことは好き、ってハッキリさせていこうかなって。

とりあえず、人間関係はちゃんと考えようと思います。
それでイライラするのも、大切な人達に迷惑かけるのも嫌だしね。

とりあえず、そんなとこ。

まぁ、そんなことよりも身の振り方考えないといけないんだけどね。