「外に出る」事の、大切なところ。

昨日はおでかけ。初めての場所で迷ったのは公然の秘密。

色々お話ししたり、サプライズ誕生日パーティーをしたり。色々と心の栄養を補給してきました。
大勢で何かする、というのは良いものですね。(もちろん、信頼できる人達に限りますが)

ここ数日、心体共にイマイチな状態で過ごしていましたが。おでかけして良かったなぁと思いました。
やっぱり、独りで作業とかしていると考えなくて良い事も考える時があって。そういう時ってどんどん深みにはまってしまうんですよね。
昨日は、そこから抜け出せたような・・・気がします。気のせいかも?

「外に出る」というのは、大切なんだなぁと思いました。
またここから、頑張れそうです。

(とか書いたくせに、次のお出かけ予定は8/12〜8/14の某所だったり・・・)