どうでも良さ気なTody情報@2011/8

2011/8

12〜14  コミックマーケット in東京ビッグサイト(一般)
13(夜) 日本の夏、イオシスの夏 in新宿ロフトプラスワン(どこかに居ます)

わぁ、告知するような内容、一個もないよ?!

コミケはお世話になっている方々への挨拶回りと、ちょっとお買い物をしに。
あまり行きたくないような気分にもなっていますが、まぁ参加することに意味があるってな感じで。
お祭りですしね。

13の夜は、お世話になっているサークル「IOSYS」様のイベントである「日本の夏、イオシスの夏」に行きます。翌日もコミケいくので不安ですが。ま、そんな飲まないでしょ。
(翌日はサークルの相方と待ち合わせなので、遅刻できません)

コミケ前はmikoラジの第100回の更新がありますね。このタイミングは怖い(苦笑)。
ラジオ関係では、たぶん月末に芋ラジと今夜もねむレナい☆の更新。ねむレナい☆は今月おやすみになったので久しぶりのラジオになるのかな。正式な配信時期は、追ってまた。

さぁ、8月も頑張るぞ!(倒れない程度に)