ポッキリいっちゃいそうで・・・

ここ数日・・・いや、数週間? お仕事もプライベートもギリギリ状態でなんかボロボロです。眼鏡つけたまま寝てしまうのも多くて。作業中に寝落ちもしばしば。

別に僕は音楽や映像、イラストを手がけているわけではないので、そんなにボロボロになる要素が見当たらないのですが。でも、実際になんかこんな感じで。
自分で「??????」状態。
仕事量増えたのに経費削減で人員減らされるのって、辛いですよね。←これが原因じゃね?

疲れて帰ってきて、ラジオ編集始めても・・・まぁ、ノリが悪くて。結果的に作業にかけている時間が増えていたり。
新しい手順でトラブル起きると対処の仕方にも困ります。てか、アップロードの失敗の仕方に癖があるサーバーはちょっと困りますね。
もうちょっと便利になってもらえたら、楽になるのに。頑張れ某サービスの中の人!(見てないって)

イライラや疲れは体調にも影響を及ぼし。
先日、出勤直後に倒れるというファインプレーをやらかしました。てへ★
凄い迷惑かけてしまいました。
その後、一応持ち直しました。ずっと怠い状態ですが。

とりあえず、週末は休もうかな。
でも、やらないといけないこと多いんだよなぁ・・・。

って、悪循環。ははは。
(唐突に下ネタで終わらせたくなったけど、ギリギリ自重した)