荒れてます。

ここ最近重なったいくつかのトラブルと出来事が原因で荒れてます。
元々短気なので、自分的には「よくここまで我慢したなぁ・・・」という気もするのですが、キレた時点で負けです(何に?)。

頑張りました、っていうのはただの言い訳。つい最近読んだ漫画でそんなやりとりがあった気がしましたが、作品名を失念しました。なんだろ?
でも、そういうのを分かっていても、「少しは頑張ったと言ってもらいたい!」みたいな気持ちがあるんですよね。やったことに対しての評価が欲しいというか。
(まぁ、評価ってのはマイナスも含めてこその評価なんですけど)

これを読んでいる人は僕が何言ってるのか分からないと思いますし、分かってもらうために書いたというよりは苦しくて書いたってところなので、まぁ適当にスルーして頂ければ。

とりあえず、怒ったり泣いたりするのは疲れます。

失望するのも、ね。

(そんな感じなので、C.Nakamuraのツイートは自重中です。たまにつぶやくけど。)