失敗から学んでないなって。もう僕は駄目なのだろうか。

無責任な外野からの声にリズム狂わされる辺り、駄目だなぁ〜、なんて。
そこで「己」を維持できないのが僕の弱さなんだろうな。

思えば、ここまでにそういう失敗は少なくなかった。
失敗から学んでいない。
そういうのは、はっきり言って「愚か」だなぁ。

外野なんて、基本無責任なんだから。そこに納得できるものがない限り、気にしても仕方ないんだよね。
時間の無駄。

まぁ、そこで「どうせアノ人だろうな。相変わらずやることがセコイ」とか思っちゃう辺り、被害妄想乙って感じで。
すっかりトラウマだよ(使い方間違ってる)。

しかしながら、自分のやっていることに手応えを感じないのもはっきり言って辛いよね。
趣味でやっていること、その延長上で責任持ってやっていること。完全な趣味なら空回り上等! なんだけどさ。やっぱり評価が気になる。やってきたことに意味はあったのか、なんて。意味なんて考えるのは愚かだという考えもあるんだけどさ。

ここ数年で打たれ弱くなっている気がする。
駄目だなぁ。