外に出よう

本日は「You、ちょっとお茶しない?」と誘われたので都内某所へ。
とある買物にお付き合いし、その後ちょっとお食事してきました。

帰り道で思ったのですが、やはりたまには外(自分の活動範囲外)へ出ないといけませんね。自分の心地良い(とは限りませんが・・・)環境で活動していると、やはり考え方とか発想にワンパターン化がみられるような気がします。
人と話すことで、自分の中で具体的になることとかもありますしね。

とりあえず、最近ハマっていた沼からは抜けられそうな手応えを感じ始めたので、お誘いを頂いたことに感謝。外に出て良かったです。

で、お食事後にとあるものを物色して、つい買ってしまいました。
中学生くらいの頃の感覚を思い出しつつ、ルールを覚えられるか若干不安になりながら。
つぎ込み過ぎない程度にちょっとやってみようかなーと思います。
(何を?)