最近の中村さん 20120218

出会いと別れの季節なんだなぁ、と。ちょっとしんみり。

さて。

ここ最近「んー? どうなんだこれ?」と思っていたサイトの方を少しリニューアル。というか、デザインはそのままに、内容をいじりました。
(HTMLとかは苦手なので、CSSまでいじれませんもの!)
以前に比べて、多少はスッキリした・・・気がする。うん。
とりあえず、過去配信分のラジオとかはそのうちアレコレするとして、今はSOUNDCLOUDに置いている『afro de Night Returns』だけ表示しています。もう少し落ち着いたら、新番組に手を付けたいところだけれども。うーむ。

相方募集!(半分本気! でも収録できる場所がないから半分冗談)


ここ数日は色々あって、働いて、ダウンして、働いて、の連続。実情的にも心理的にも忙しい感じですね。でもまぁ、寝る前に本が読めれば。ラジオが聴ければ。ベツニ、カマワナイノデスヨ?
ライヒトニハゲンバガワカラナイ。

新しく挑戦していることも、なかなか上手くいっていないのですが、まぁなんとか。
最初からアッサリ成功できるなんて思っていませんし、そうなったらツマラナイですからね。ははは(ちょっと涙目)

とりあえず、毎月月末は忙しいんだなぁと、今更実感している中村さんでした。ははは。(汗)