直近のTodyさん情報(笑)

・2/25 GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!
・3/?? ???

今週末ですが、久しぶりのライブイベントに裏方として参加します。『GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!』というイベントでして、今回IOSYSとコラボということでIOSYSサイドのスタッフとして同行します(ですが、私はIOSYSの人間ではありません。未だに聞かれることがあるのですが、立場的にはゲストみたいな感じです)。
なかなか出演される方々が凄いので、お暇でしたら是非ともご来場いただければ!
前売りだと当日券よりも安いです!

3月のやつは、詳細はまだ言えませんが、とあるところにおじゃましまして。無かったことになる可能性もありますが(苦笑)。公開できるようになったら、ここにも書こうと思います。
個人的にはビックリな案件ですが、お誘い頂いて非常に嬉しかったですね。
たぶん、上旬には情報解禁出来るのではないかと。
(ま、それほど大袈裟な話ではありませんので、期待する必要は皆無ですw)

今月は色々いっぱいいっぱいな感じですが、来月はさらにいっぱいいっぱいになる予定なので、月末をしっかり生き延びたいと思います。