ボッコボコ

Podcast配信直後はボロボロな私です。一時期は大丈夫だったのですが、今年に入ってから私的なスケジュールがガッタガタorz
いやぁ、なんとかしないといかんですわ。

先週末から左肩から首にかけてイマイチだったのですが、ここ数日悪化しちゃって痛いのなんのって。。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず色々やっていますが、あまりに改善しないようでしたら専門家に診てもらう必要もあるかも・・・。orz
ボロっちい身体ですなぁ・・・。ボロいのは気管支だけにしてくれ。

今日は半日休んで少し楽にしていたのですが、週末はまた忙しく。
明日は新体制のお仕事だし、土曜日はライブですし。日曜日は半日だけのんびり、かな?
週明けからはまた忙しい! 貧乏暇なしとはこのことか!
(実は3月もスケジュールボロボロな予定)

はぁ・・・ボッコボコですわぃ。

でも、楽しく生きているのでまだ大丈夫かな?