気分一新、ツールを変えてみよう!

今日はアナログ系ツールを買いに、スーパーの文具売り場に。
(近所の文房具屋選ばなかったのは、気分的な問題)

ガジェット好きな方だと思うけれど、普段使いのツールはアナログ(デジタルはちょっとね)。
今回買ったのはミシン目入りのノートを2冊(B5とB6)。あと、カーボン地(?!)風ボールペンとシャーペン。そんでもってペンケース。
(学生の新学期準備みたいだね)

アナログツールの利点は時間のロスなく使える点。難点は、データ的な整理。
ま、手帳とメモ帳の代わりなので、その辺りは細かく考えないことにする。
ミシン目のおかげでビリビリやぶって貼りつけて云々が出来るので、まぁその辺りは便利ですかねぇ。
使いながら考えることにしよう。

今年は色々自分の中のアレコレとかを変えていこうかなって感じなので、まずはこういうツールも変えていって、気分一新!
ワクワクしてきた!!