ゲスト出演しました。

3/3 夜に配信となりました『RADIO ARIMAX #360 〜アリマ様が見てるキラキラ 06〜』にTodyとしてゲスト出演しました。

元々はジャーマネさんから「番組収録見に来ます?」とお誘いを頂き、「是非見学させて下さい!!」というやりとりがありまして。気がついたらマイクの前にいました(苦笑)。

当日は、番組の雰囲気そのものと言っても過言ではない収録現場に一人ワクワクしながら収録に混ざりました。
マイクから遠かったり(声小さい)、噛んでたり(コンストラターズってなんぞ)、ピーク超えちゃって音割れさせてしまったり(マイクに近い所で爆笑しない!)と、個人的には「おいおい、ど素人かよ」な惨状でしたが、色々勉強になりました。
(言い訳をすると、緊張していっぱいいっぱいだったのです)

こういう番組が作れるようになりたいな、と思っている番組の収録に呼んでいただけたのは幸せなことです。何が違って、何が足りないのか、等を直接知ることが出来る機会というのは、なかなか無いですからね。
今回の機会を頂いたジャーマネさん、MOCさん、アサミ閣下様、ピーちゃんさん(あえてピーちゃんさんで)に感謝を。ありがとうございました!

そんなTodyの中の人ですが、アフロめがね♂名義で『afro de Night Returns』という番組をやっております。
RADIO ARIMAXには遠く及びませんが、コツコツ頑張っていこうと思います。
趣味の話を10分程度話すだけの番組なので、気楽に暇つぶしにでも使っていただければ。

さて、今後の活動とか一切不明ですが、地道に頑張っていきますかね!!