生存報告 20130209

☆お仕事(?)関連
http://haitenai.com/
2番組の編集から配信までを担当したり、1番組にゲストで出演したり。
そんな感じです。
(ゲスト出演は、とりあえず今月配信分くらいでストップです)
担当番組は『MIKO mikoラジ』、『IMO ACT放送局芋ラジ』の2番組です。


☆趣味
『カードファイト!!ヴァンガード』をチマチマと。だってMTG手に入らないんだもの・・・。
(中学生くらいの頃は、近場ですぐに手に入ったんだけどね・・・)
某所のお店にたまーに出没してカレーライス食べてカード買って、みたいなスタンスでのんびりと。
あとは、ミニ四駆のショップ主催大会とか出られると良いなぁ。
(スケジュールいつも合わなくて・・・)


☆最近ハマっているアレコレ
ウェブで読める投稿小説に軽く。(読む方)
書籍化されている作品もあるし(バッチリ買っております)、そうでなくても好みの作品があったりして。なかなか楽しい時代ですね。


☆最近の体調
・・・微妙?
ソフトテニスやっていた頃に痛めていた膝と腰はともかく、最近は右肩が不調。
老化現象の一種なんですかねぇ・・・。
気温的とか空気の問題で、気管支もあまり良くはなく。
風邪ひいたらアウトなので、気をつけてはいるのですが・・・ちょっと危ないかも。


☆雑記
ヴァンガード交流会』という会に参加します。カレーライス楽しみです(そこ?)。
めちゃめちゃ初心者なので、まぁお勉強しながら。サンドバッグ役。
当日はロイヤルパラディンかゴールドパラディンのデッキかな?(そのふたつしかない)

最近、鳥取で生まれたらしい食べ物『素ラーメン』に挑戦しようと色々。
とりあえず、うどんつゆに麺を投入し、揚げ玉とコショウで食べてみましたが、なかなかでした。
ちゃんとレシピとか調べて、ちゃんとした素ラーメンを食べてみたいですね。
(この料理を知ったのは孤独のグルメの原作だったり)


とりあえず、どうにか生きています。