生存報告 20130312

ひと月に一回なのか、これは?


お久しぶりです。
と言っても、別のブログはわりと更新していたりするので、こちらのブログを更新していないだけだったり。

最近は、よくわからない忙しさに目が回ります(疲れで)。
普通なら生じないトラブルもあったりして、なんだかなぁ〜・・・と。
まぁ、そういうものだと思って乗り越えましょう。

アリマ氏(もしくはジャーマネさん)にそそのかされて(?w)購入したトライアルデッキからスタートしたヴァンガードも、今ではすっかりハマリ気味。
マジック・ザ・ギャザリングをやっていた頃より酷いのではないかな? でも楽しいですね、TCGは。これでショップが近ければ・・・(苦笑)。
今月も行く予定。でも、カレーとシングルカード数枚で我慢だ!w


ちょっと前に右肩が上がらなくなる状態に苦しみましたが、今ではなんとか。
調子が良い訳ではないのですが、まぁなんとかなるという感じで。
健康が一番ですね。