07/31 quimの部屋(笑)

昨日は標記イベントにスタッフとして帯同。川崎をウロウロ。
*買い出しと小道具(?)運搬係みたいな感じで。

イベントは大きな問題も無く(?)進行。サプライズ二連発も無事に終わりました。袖でみていて楽しかったですね。いやぁ、quimさん最高。アフロ放送局聴いてから来ていた人にはたまらないサプライズでしょうね(笑)。
*サプライズ企画は当日こっそり教えていただきました。

打ち上げでは色々なお話を聴いたり。酔っ払って楽しくなりすぎたり。美味しいお酒に料理でした。ビールの銘柄が多くて困惑しましたが(苦笑)。
帰りにトラブり、VJいかさんと途方に暮れるアクシデントもありましたが、四時前に帰宅してばたんきゅーでした。帰りに食べた久しぶりの松屋牛めしが旨かったです。ジャンク好きな舌だなぁ(苦笑)。

IOSYS関連では夏に各種イベントがありますが、僕はしばらくお休み(かな?)。またどこかでフラリとお仕事させていただくことになると思います。
*まぁ、やることは他にも色々抱えていたり。Podcast編集もありますからね。

参加された皆様、出演者の皆様、主催者様、そして川崎セルビアンナイト様、お疲れ様でした。