8月ですね

本日は8月2日。8月ですよ。夏祭りですよ。暑いですよ。セミですよ。プールは・・・まぁいいや。
昨日仕事中に「あ、もう8月なんだ。」と気が付いてなんかちょっぴりショック。今年は時間が流れるのが早い気がします。それだけアタフタしているということでしょう。

8月は、特にイベント系の仕事で動くこともなく。夏コミに遊びに行って、英気を養おうかな、と。疲れる気もしますがねぇ(苦笑)。とりあえず14、15日は有明に行っている筈です。15日の夜はたぶん、イベントに行かずに地元で飲んでいるかな?

ここ最近、色々と環境が変わってきたせいか、僕のやることや考えることにも多少の変化が。まぁ、基本的には変わらないのですが。なんというか、「意識」の部分で変わってきているかな?と。なるようになるしかないのですが。

今年の夏はちょっと忙しいかな。でも、中旬、下旬で休みを取ったので、少し休めそうです。そこまでは我慢、我慢。