【ちょっとしたお知らせ】戸田の所属が変わります

−−−−−−−−−−−−−−
平素は大変お世話になっております。TGAStudio・ラジオチームの戸田です。
急な話ではございますが、この度同人サークルを立ち上げることになり、その代表取り締られ役になることが決定いたしました。
右も左もわからないような船出ではあるのですが、これまでに培ったものが全く活きないであろう世界で一から頑張ろうと思っております。
つきましては、しばらくそちらの活動に専念する関係で、10/1付けでTGAStudioの専属スタッフという立場から、外部スタッフという立場に変わることになりました。
専属でなくなることで何が変わるのかと言えば、当面は大きく変わることはないと思います。ラジオバー2などのラジオへのご支援を変わらずにしていただければ幸いです。
今後ともTGAStudioならびに戸田をよろしくお願い致します。
2010.09.01 戸田
−−−−−−−−−−−−−−
TGAStudio.comより転載)

えー、この度私、戸田もしくはTodyの中の人は、同人サークルを立ち上げることになりました。それに伴いまして、10月1日付けで(戸田名義における)現所属のTGAStudioの専属スタッフではなくなります。

わりと以前から話はあったのですが、今夏、急に話が進みまして、9月1日付けでサークルを立ち上げることになりました。メンバー2名の弱小サークルです。
サークルの代表には、なんと!私がなることになりまして。そのため、諸々を考慮して所属を完全にサークルに移すことにしました。まぁ、問題が起きた時とかのことを考えて(起きて欲しくはありませんが)。8月に入ってからこの話をnaos氏にしたところ、快諾いただけまして、10月から外部スタッフとしてTGAStudioの仕事に関わることになりました。といっても、関わるのはラジオ(Podcast)だけになると思いますが。

今回の移籍は立場上の問題と、個人的に新しい一歩を踏み出したかったという想いがあり、こういう形になりました。「これまでに培ったものが全く活きないであろう世界」というのは、実はこれまでに磨いてきた(?)Podcast/web radioの経験が全く活きない、文芸同人だからです。好きなものですが、得意分野ではありません(苦笑)。まぁ、そういう訳で、右も左もわからない船出ということなのです。
サークルでは井戸田寿幸というPNで活動していくのでこちらのブログでは今後触れることはあまりないと思いますが、今後を生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
サークルの情報に関してはしばらく公開できないとは思います(現在、諸々を調整中です。9月1日に間に合わないw)。詳細確定次第、こちらでもお知らせしたいと思います。

長くなりましたが、大事なようなそうでもないようなお知らせでした。

※上のメッセージで2010.09.01となっているのは、僕が公開時期を勘違いしていたためです。w