しばしの休息

ちと、今月入ってから忙しい日が続いていたので、今日は当初の予定をまっさらにしてオフでした。

金曜から3連休を頂いたので、明日さえ無ければ長いお休みでしたが、まぁそこは働かないといけません。(自分的にも、職場的にも)
とりあえず、今日一日は録画していたTV番組を色々流しつつ私的な作業をしたり、のんびりしていました。

個人的に、今期のアニメでは『ベン・トー』がお気に入り。脚線美、最高。
あとは、HDDの不調で『マケン姫っ!』が微妙に録画失敗していたので、コンプリートは諦めました。原作は読んでいますが、途中からなのでコンプリートしたかった・・・。

明日は頑張り、終末はオフをそれなりに満喫しようと思います。
金、土は少し移動含めた用事がありますが、日曜日はのんびりしようと思います。

ホット珈琲の美味しい季節になりました。