前向きに色々話すのは、楽しい

本日は、某所までおでかけ。
お世話になっている方々と色々なお話。

なんというか、前向きな話というのは真面目な話であっても、楽しいものですね。
愚痴や黒い話もなく、ひたすら前向きに。
やっぱり、そういうのは楽しいものですし、気持ちが良い。

あと、僕は本当に色々な所、方法で守ってもらっているんだな、と。
それを実感する日でもありました。
その恩を、どうにか。

昨夜もそうでしたが、楽しい話と美味しいお食事は心の栄養ですね。
がんばるぞ! と、身体は色々ボロボロではありますが、気合が入りました。

とりあえず、悩んでいる某案件の仕上げと、サークルのアレコレを頑張りますかね。
やるぞ!