わりとギリギリだけど楽しい毎日(ホントか?)

どもども。先日の日記はそれなりにぶっちゃけた部分もありましたが、そんなに問い合わせ等なくてちょっと安心したり。
まぁ、まだ決定事項は何も無いので。

最近はわりとギリギリというか。お仕事して、同人活動のためのアレコレやっていたら時間が足りなくて、どうやったらもっと時間を捻出できるかなと頭をひねってみたり。まぁそれで生活めちゃくちゃにしたら本末転倒なので、お仕事優先で無理のない範囲にギリギリとどめているつもりではあります。
結構厨二病なところがあると思っていたのに、案外ネタが出てこないのね、僕の頭!w
まぁ、厨二病かどうかとボキャブラリーの豊富さとかは別問題ですかね。でも、色々考える(妄想する)のは楽しいですよ。それをまとめる力があったらどんなに楽か(苦笑)。頑張ります。

そうそう、先日みかづき紅月さんの新刊を買いまして。女性向けのわりと(自主規制)な内容ではありますが、楽しんで読みました。渋いおじさまの魅力は凄いですね。僕もそういう大人になりたかった(苦笑)。とりあえず他にも読み進めたい本があるのですが、しばらくはおやすみですね。進めないといけない作業がそれなりにあるので。

最近寒くなってきて、家族もなんか体調崩していたりするみたいで気を引き締めないといけない時期。体調に気をつけつつ、毎日を生き抜いていこうと思います。
周りに(なるべく)迷惑をかけず、楽しんで生きていきたいですね。