祝杯を飲めなかったけど、まぁ最高な一日でした、という日記。

今日は、特別な日に勝るとも劣らない日になった。
久しぶりに定時で上がれたのも良かった。最近忙しくてなかなか帰れなかったからね。
気分良くて久しぶりにお酒を飲もうと、24時間営業のスーパーに寄って「プレモルの黒を買うか!」と思ったら置いてなかった(泣)。
他のお酒なら飲まない、って気分でも無かったけど、結局買わずに帰ってきてしまった。エビスの琥珀でも買えば良かったかな?w
まぁ、今日は美味しい鍋を食べることが出来たし、これで良いかぁ〜。みたいな気分でもあったり。
今日は豚キムチ鍋。たくさんの水菜がポイントなんだよねぇ。シャキシャキとした食感が最高。
豚とキムチは最高だね。それに水菜の食感と爽やかさが加わって美味しいのよ。歯並び悪いから、水菜がちょっと歯に挟まるけど(苦笑)。
今日はほんと良い日になった。仕事はちょっとしんどかったけど、その後に良いことがあったからね。
これで明日からまた頑張れそうだ!