2011年に向けて辛い状況とか。

2010年も残すところあと20数日。皆様、懺悔の準備はいかがでしょうか(懺悔前提か)。
2010年は色々ありました。新しい挑戦、失敗、裏切り、etc.
まぁ波乱万丈とは言えないけれど、それなりに色々あった一年でした(もうまとめる気か)。病院でまさかの診断されたりね。(苦笑)
とりあえず、相変わらずな部分もまだまだありますが、自分なりに色々変えていこうともがいた一年ではありましたね。目標値に遠く及ばないのは反省。

まぁそんな振り返りは今しても後20数日残っているので、意味ないですね。来年に目を向けましょう。

来年はどうですかね。たぶん色々苦労する年になるとは思います。さっさとケリ着けなければならない物事を抱えているので、それを優先的にどうにかすることから始まるのではないでしょうか。心配させてしまっている人々に「ようやくここまで大人になれました」って報告できるようにしないと。
現在のPodcastとかイベントのお仕事は継続させていただけるなら継続させていただきたいと思っているので、引き続き頑張ります。
頑張りますが、現在手がけているそっち方面で「如何ともし難い事情により」手放さなければならない案件がひとつ、90%くらいの高確率で出るかも、です。
一応その辺りの話を先方には伝えてあるのですが、色々考えたり調整したりした結果、難しい状況でして。
正式発表とかはまだですし、まだ決定でもないので何とも言えませんが。

2011年は今年以上に忙しくなりそうです(というか、しないといけない事情があります)。
来年のことに関しては、固まり次第またブログに書きます。

来年は、なるべく心穏やかに過ごしたいものです。(まぁ、生きていれば何かしらあるので、無理ですがね)