欲しい本がいっぱいだが・・・

時間潰すならTwitterでTL追うか、本を読めば済むのですが、ここ最近読みたい本がたくさん。
流れに流されたところですと、『KAGEROU』。流れに遅れた感じですと、『まおゆう』。
凄い趣味に走ると、みかづき紅月さんの作品(読みたいのが結構多いの)。今月出る、女性向けのが気になっているんですよねぇ。あぁ、僕は女性向けも男性向けもあまり関係なく読みます。読みたいと思えば。(ティーンズハートとか読んだことありますしね)
後は、そうだなぁ・・・森博嗣さんの作品を読みまくりたいですね。好きな作家さんなのですが、飛び飛びでしか読んだこと無かったなぁと。なので、ちょっと読みたいんですよね。

まぁ、欲しい本がいっぱいなのですが、全部買えるだけの余力もスペースも現在無いので。
あぁ〜、来年はなんとかせねば。

(そう思って、何年経つのでしょうか?)
(そこんところは、とりあえず触れないでやって・・・)