疲れちった☆(てへ

絶賛修羅場中のTodyもしくは井戸田です。どっちなんだよ。

ここ最近忙しく、本日も肉体と精神を削り取られつつ帰宅しました。まぁ甘っちょろい泣き言ですが。

話はガラッと変わりますが、最近ですね、とある騒動に心を痛めております。当事者ではないので何も言えないし、言おうにもごにょごにょがむにゃむにゃで出来ないし。毎日モヤモヤした気持ちを抱えて過ごしております。
嫌なんですよね、こういう気分でいるの。楽しいことが好きな人なので。(まぁ独りで本を読むの大好きですけどね)
もっとさ、力を割くこと別にあるでしょって。何でそんな頑張り方しちゃうのって。
もや〜っと。

まぁ、僕なんかが偉そうに言うことでもないんですけどね。ただ、ちょっと悲しい。
疲れちゃうよね、こういうのが続くと。