年末年始の予定というか希望的なスケジュールじみたもの

・12月29日
有明。橘ぱんさん、MOCさんに会いに。その他予定済ませたらさっさと帰ろうかと。
夜は某ラジオの配信を確認したらさっさと寝ようかな。


・12月30日
昼間は片付けの予定。有明行きは諦めた。(泣
夜は某忘年会に。・・・行っても良いんだよね??(焦
ここで帰れなくなると翌朝ピンチだけど、たぶん大丈夫。


・12月31日
相棒と有明。目的のお買い物しつつ、ご挨拶回りかな?
夜は年越しイベントに行きたい気持ちを抑えつつ、相棒と忘年会と称した飲み会。今年はいくら飛ぶのかな〜(棒
とりあえず適当に夜は過ごします。帰宅したらブラクラの一挙放送でも見ようかな。


・1月1日
寝ます。


一応、こんな感じ。まぁ予定は未定ってね。