新しい季節に向けて

僕が大好きなモータースポーツが2012年に向けて動き出しています。
この時期はワクワクしたり、不安になったり忙しい時期。でも、そういうのをひっくるめて楽しかったりします。

春に向けて動き出す時期というのは、ひとつの区切りなんですよね。
別れのための準備だったり、出会いのための準備だったり。そういうのがあって。
新しい“何か”を始めるために準備したり。そのために終わらせたり。
不安になったり、ワクワクしながら春に向けて動きます。

何かしらお知り合いの皆様に嬉しい“何か”とかをお伝えできたら良かったのですが、残念ながら特に何もありません。現在挑戦中のアレコレは結果が出ていませんし・・・。
とりあえず、今年は既存の基盤的なモノをぶっ壊してでも前に進もうと思ってはいます。
色々前に進んだら、お酒でもお食事でも構わないので、ご無沙汰状態の友人たちに会いたいですね。
今は時間も心も、余裕があまりないので・・・。

具体的に先が見えている訳じゃないので、相変わらずの状態ですが。
何とか明日以降を掴み取れるように頑張ります。