怒涛の一週間

ようやっと一週間が終わります。今週は忙しくて、睡眠時間削ったせいなのか何なのか、喉風邪ひいて今辛いです。

僕は某サービス業で適度に頑張りつつ、ウェブラジオ(Podcast)の編集をしたりしているのですが、今週はサービス業の方がちょっと忙しく。編集の方も微妙にトラブルを抱えてしまい、少し苦労しました。
一週間をこんなに長く感じたのって、いつ以来だろう・・・。

明日(というか、これを書いている時点では今日)は午前はゆっくりして、午後は部屋の片付けとかかなぁ。たぶん、GW中で唯一のんびりできる日なのですが、まぁ何だかんだで時間使いそう。
明後日はM3を泣く泣く諦め、COMIC1の方におでかけです。M3で出る新譜、欲しいのが結構あるんだけどね・・・。まぁ、こればかりはしかたないです。僕の身体はひとつしかないので。

今日は喉辛いし、疲れたので適当に寝ます。
イイ夢みたいぜ!